FAQ

    よくある質問

    グランリーナ金沢によくいただくご質問を集めています。

    こちらのページにて解決しないご質問につきましては、ページ下部のお問い合わせフォームからメッセージを送信してください。

    予約について

    家賃以外に必要な経費は一切ありません。水道光熱費・WiFi利用料・共益費などは全て含まれております。

    1ヶ月以上の入居であれば、その後の入居期間は特に定めません。滞在の延長や早期退去などは自由です。
    ただし、早期退去の場合、入居残日数の返金はできかねます。

    はい、保証人はがいなくても契約が可能です。

    はい。長期でご滞在の場合は1ヶ月ごとのお支払いで構いません。

    チェックイン3日前までのキャンセルは無料です。(それ以降は100%かかります)

    施設やサービスについて

    契約開始日の午前8時から入室可能です。

    午後8時まで自由にご利用いただけます。

    チェックインは8:00から、チェックアウトは20:00までです。
    通常のホテルと異なり、お客様にとって使いやすいような時間設定となっています。

    はい、事前にご連絡いただけたら深夜でもチェックインができます。
    事前にパスワードを必ずご確認ください。(2日前にメールでお送りします。)

    はい、館内全域(客室含む)で無料でご利用いただけます。

    はい、館内に無料でご利用いただける洗濯機と乾燥機が各1台ございます。

    当ホテルに駐車場はありません。お近くのコインパーキングをご利用ください。一晩500-1000円です。

    はい、館内は禁煙です。

    グランリーナ金沢はセコムと契約しているので安心してご滞在いただけます。万が一、夜間にお客様同士のトラブルや火災、鍵の問題など、何か発生した際はセコムまで至急ご連絡ください。場合によっては、警備員が駆けつけます。

    お部屋にはベッド、布団、寝具、リネン類がありますので、寝具類の準備は不要です。各部屋にエアコン・デスク・椅子・鏡があります。
    アメニティ(シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、バスタオル、歯ブラシ、スリッパ)は無料です。
    共用キッチンには基本的な調理器具・調味料・冷蔵庫が備わっています。

    はい、内覧可能です。お問い合わせの際、内覧のご希望日時をお伝えください。

    ご契約者様以外の立ち入りは禁止とさせていただきます。

    ご不明点がある場合

    お問い合わせは、できるだけLINEもしくはお問い合わせフォームにてお願いしております。
    (現場のお客様のご対応を優先しており、電話には応対できない場合が多いです)

    お問い合わせフォーム

    お問い合わせは、できるだけLINEもしくはお問い合わせフォームにてお願いしております。(現場のお客様のご対応を優先しており、電話には応対できない場合が多いです)